スポンサーサイト


ソラ君とデート♪

11月13日 水曜日

今日はソラ君とデ~ト~





デートにふさわしく雲一つない素晴らしい青天です♪





なんか楽しそうですな。
2ワンがシンクロすると可愛いなぁ。



爽やかなデートですな。





ソラ君とボール遊びしている間に寒いでしょ~。と優しいソラハハのフワフワ鞄に入れてもらったうめちゃん。



なんて贅沢な。
すっぽりだね



そろそろ行くよ~!



無理やり出しても…



なんのドヤ顔ですか



何か教育間違えたかしらん。

さて、そんなこんなで出発~!!
鞄から出たら出たで楽しそう♪





時折写真~





ソラ君は笑顔が多くていいね



うめちゃんは眩しいのか目がちっさくなってるね。

モデルになったはご褒美よ~!



うめちゃんは笑顔!じゃなくてうまうまハムハムちゅう。
なんかの撮影もしてました。



相変わらずなんなのかはわからないままこちらも撮影会ね!
iPhoneカメラのエフェクトが合うわー。









うんうん。良い感じ~♪
赤レンガも!



ま、今日は真っ青な空なので赤レンガとはそのままの写真の方がいいかしら?



今日も広場広場で遊びながら進むよ!



ソラ君だけね!
うめは単独お散歩じゃないとあんまり遊ばないのです。
ま、特にソラハハが一緒だから抱っこ~!攻撃ばっかり

ま、それがシアワセなんだよね!

飛鳥IIと2ワンも撮っとくか♪



さあ!御飯食べに行くよ~♪♪





ヒャッホゥなソラ君♪

今日のランチはすっかりお気に入りのハーバーズカフェさん
サラダランチにして、



モチロンデザート付きにしましたよ



この季節なのでタルトタタンも美味しかったのですが、やっぱりミルフィーユが好きだなぁ。
次はミルフィーユだなっ

横浜開港資料館前の紅葉は良い感じ。
絵を描く人がいっぱいいました。
そんな中…





こっち側もいいけど、



やっぱりこのイチョウよね~!



素敵よ☆
全体はこんな感じでした。



お次はカモメさんが並んでる



山下公園~♪
定番のデートコースね





仲良く歩いて~♪





せっかくだから氷川丸前でもね♪



こっちの色は絵みたい?



相変わらず絵になる風景だこと





で、無事に元町へ。
gradogさんでニコちゃんに会えたよ~♪



ソラ君とうめちゃんはお揃いのパーカーを試着~♪



似合う似合う
ソラ君は赤のオシャレタートルも!

帰りはおソロにしちゃいましたよ~



なんかおソロって可愛い~!





さらにデートっぽいでしょ?







帰りはロータスさんで一休み。
ここでもぴったりくっつけての撮影会~♪







夕方になったら雲がいっぱい出てきたね~!
雲に夕焼け色が所々に染まって味がある空になりました。
来る時は雲一つなかったのにすごい迫力あるね~。







だんだん暗くなりキラキラしてきたよ☆



イルミネーションデートですな







なんか素敵なデート風景~!

いち早くクリスマスイルミネーションになってるここでも♪









冬は早く日が暮れるので一日が短いけど街がキラキラしてるからデートむきだね♪







2ワン共に最後までいい子で写真に収まってくれました!
おかげて可愛い写真がいっぱい撮れたわ~

またデートしようね♪
関連記事
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
