スポンサーサイト


松ぼっくりをキッカケに!

11月14日。

昨日のデートの余韻を残すうめちゃん



ちょっと眠そう?



眩しいのかな?

今日は人が少ないねぇ。
おかげでいい写真になったね♪





この色とどっちがいいか迷うわ~。





今日のうめちゃんは珍しく松ぼっくりに反応した~!!





楽しい~!久々のお外でのボール遊びだぁ

そこでつかさずオヤツをあげて…

ボール遊びを取得してもらう!

そう。うめちゃんはオヤツのためなら何でもする子だったんです。
ボール遊びも私の努力次第でなんとかなるのかも~。

そんな微かな望みが出てきた松ぼっくり。

さて、今日のランチはエッグスシングさん♪



前を通りかかると相変わらずな行列。
でもテラス席は空いている。
なので定員さんに聞いてみたら、列の前から希望をきき、テラス席希望の人がいなかったらすぐに入れますよとの事。

結果、一瞬だけ列に並んで、待ち時間ゼロで入店(テラス席)できたのです~

寒さもお散歩仕様なので全く問題なっし~

オムレツと



パンケーキを2人で食べて丁度よかったです。



相変わらず生クリームが直ぐに傾いてくるくらいの高さだね。



今回はバナナにチョコソーストッピング♪
元々ナッツが沢山かかってるので、チョコソースがバッチリ合うことが判明。
あの3種類のシロップも使うことなくペロリと完食

今まで見た目に惹かれてベリー系が多かったけど、これからはチョコソースだな

テラス席はずっといると寒いけど景色はいい感じ~♪



ちなみに通された時のお水が白湯だったのにはびっくりしたし感動したなぁ。
白湯なんて斬新~!
でも結構それで温まったのです♪

さて、黄葉の銀杏並木を見て





元町まで♪
元町で早速ボールを購入し帰り道は早速!



イーネー!



階段降りたらまた!



山下公園の薔薇もポチポチの咲き具合だけど綺麗でしたよ♪





うめちゃんも薔薇鑑賞♪







噴水ブシャー!とうめちゃん。



海沿いを歩くと



カモメのジョナサン♪



がいっぱい。



飛ぶ~!!!



そして再びボール遊び♪



モチロンお次のゾウの鼻でも♪



オヤツの力は絶大なのだ。



ギザギザのクローバーを見つけたよ!
三つ葉だけど珍しいね。

汽車道のこの木は見事な紅葉!



美術館前も夕陽が丁度あたってさらに綺麗~!



今日はいつものロング散歩だったけど、松ぼっくりをキッカケにボール遊びができるかも!?な期待が持てるお散歩となりました~!

何事も私次第ってことね~。

ちょっと頑張ってみるかな
関連記事
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
