

うめ、トートバックに入る!

うーーんうーーーんうーーーーーーーん。。
090902 1

どおしたの?うめちゃん??

090902 2

な、何をきめたのかな???
あっ!!うめ!それは・・・・

090902 3

えっとぉ。決めたのはいいんだけどぉ。。。
それは、うめちゃんのバックじゃなかったんだけどなぁ。
流行りの雑誌のおまけで付いてくるバック。
可愛かったので、楽天バージョンの色を選択して買ったのが届いたのでした。
置いたとたん、これですもん。。

ティーカッププードルとはよく耳にするけど、トートバックプードルって聞いたことないよぉ。

あ、でも、意外と持ちやすいかも。
マンションの出入りにも、両手使えると楽チンだし♪

ということで、気がつけば、うめのお散歩バックに決定しちゃいました。。
ま、いいか!


関連記事

theme : ☆☆といぷーどる☆☆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ。

久しぶりに覗きに来ました。
小梅とよく似てきましたね。
同じ・・・お父さん似ですかね。

Re: こんばんわ。

こちらこそ、お久しぶりです。
コメントへの返信まで手が回らなくて、こんなにお返事がおそくなりました。
すみません。
うめも大きさが定まってきたみたいです。
小梅ちゃんも相変わらずかわゆいです!
うめも小梅ちゃんカットしたら、あんなふうになるんだろうなぁ~。
なんて、想像してます♪
たまに、覗かせてもらっているのにコメントまったく残せなくてすみません。
細々と、うめの記録、がんばります!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
