

秋の日比谷公園へ♪

12月5日。

今日はソラ君、マッシュ君とうめの3ワンで日比谷公園へ遠征~♪

いの一番で向かったのはこちら!





松本楼さんへ~♪

ステキなテラス席がワンコOKということでここに来たくて遠征したのです

さっそくテラス席に。今は秋満載な眺め



をバックに記念写真撮ってたら、マッシュ君は大あくび。



フワァァ。
気持ち良くてか撮影に飽きたか。

逆光なのでワンコいれなければこんな眺めなんです。



こちら側からの松本楼さん。



こんなステキなテラス席なので、あっという間に満席となりました~。
早めに来て正解です



気持ちいいね!うめちゃん♪





さて今日選んだお食事は、選べる洋食~♪





オムライスベースにカニクリームコロッケやエビフライを選択。
デミソースもホワイトソースもどっちもあうあう

ザ☆昔ながらの洋食 を堪能しました♪

見上げるとこの秋空!



ワンコ達もくつろぎ



人間達も居心地が良いのでデザートを追加オーダー♪
選べるケーキセットのケーキを選ぶのに大興奮!



ソラ君とマッシュ君も選ぶ気満々!?



さてめいめい好みのケーキを選んだよー!(人間がね(^_−)−☆)





紅茶も揃って…



ますますノンビリさせて頂きました~♪

さぁ~てと。
目的は達成したので後はノンビリ秋の日比谷公園を堪能するよ~!

さっそくステキな紅葉が!





絵になる風景。



絵を描いてる人も多かったです。



写真撮りたい場所がいっぱいあるよ~!



逆光の方が紅葉は綺麗ですね。



順光だとワンコとは撮れるけど、紅葉の色はイマイチに。



ううっ。ザンネン。

後ろにツル?謎の噴水をバックに。



噴水の勢いがすごい!



今日の写真は紅葉をとるか、ワンコをとるか。
そこが問題なのだ。



なんかすごい形の木があったよ~!



イーネっっ!

今度はイチョウ並木~♪



こちらは上も下も黄葉~!!



iPhoneカメラの色味を遊んでみた。



絵みたい

ぐるっと回って松本楼の後ろにきたよ!



初めての公園、お散歩楽しいね~♪

今度はモフモフのイチョウの木と!



マテよ~。マテ~。



よし! の瞬間!



足並みが揃いました~

少し離れて見ると、このイチョウの木が真っ黄色のモフモフなのがわかりますね。
風が吹くとハラハラ散るのが素敵でした~。





いろんな所でイチョウの落葉があるのに、私達が近づくと風が止まっちゃうのでなかなか撮れない。
なので、人力で!!



ハラハラとはなりませぬな。

ソラ君とマッシュ君は元気に遊ぶ♪



その勢いのまま!





こういう写真の方がイキイキしてるね。

日比谷公園でもソラ君は石、マッシュ君は枝なのね。

そんなこんななお散歩~♪

見上げるとグラデーション



この小道なんて、ステキお散歩って感じじゃない?



と、3頭飼いの体験お散歩へ♪



こなれた感じ~♪



なんて遊びつつのお散歩、



ずっとおしゃべりしてるので喉が渇く。
で、日比谷茶廊さんにて



こちらもテラス席ワンコ

公園内にステキなカフェが沢山あって羨ましいわ~。
この写真の背景が日比谷茶廊さん。



こちらのコキアも秋色。



少し歩くと



結婚式が挙げられる場所も。



松本楼もそうですが、公園内にレストラン、カフェ、ウエディングといい環境ですね~。

楽しい時間はあっという間に過ぎて…



日が傾いてきたねぇ。
最後の集合写真だよ~!



ココでソラ君が謎の尻尾インになったんです。
何かが見えたのかも!?

なんてね。

今日は都会のオアシス日比谷公園を堪能しました~!
秋色でお腹いっぱいになりました。
カメラ男子達も来年は是非
関連記事
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
