

整列!

12月7日

休日の朝んぽはお友達にいっぱい会える日。

一緒に遊ぶというよりはそれぞれが思い思いの遊びを楽しんでます。



が、何と無くお友達がそばにいるだけでワンコ達も楽しいみたい

で、いつもお出かけするメンバーは集合写真が素晴らしいという話になりました。
なのでみんなも、会う度に練習しよう!と…



これを撮るのに時間はかかりましたが、頑張りました~

鍛錬あるのみ!!

さて、アルファアイコンで雪山用のスノードックガードなるものが発売されたので二子玉のジョーカーへ行ったら偶然フィオナちゃんとチェロ君に会いましたよ~!

で、3ワンでおソロのスノードックガード♪♪♪



さすがこの3ワンの整列は余裕ですな。
クリスマスツリーがあったのでこちらでも!





これで今度の雪山は完璧だね♪
関連記事
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
