

クリスマス仕様のチョークアート♪

12月9日 月曜日

ワンコが店内に入れるカフェが激減し足が遠のいてたベイクォーターに久しぶりに来てみたら、今日オープンしたというパンケーキ屋さんがあるとの事!

早速。



ワンコ連れはテラスのみですが





雰囲気はいい感じ~。
頼んだのはクリームブリュレのパンケーキ。



来た時はちっちゃっっ!!



と思いましたが、パンケーキにクリームブリュレが乗ってて、ソフトクリームもついてて甘いので、最終的にはお腹は満たされました。

大阪の人気店なんですってね~。
Facebookにあげたら早速大阪のお友達からのコメントで知りました。

今度はお食事系もいってみなきゃ。

新しいお店にルンルンの帰り道。



大きな鳥さんがいましたよ。





ま、うめちゃんは興味なし~なんですがね。



で、帰宅後、嬉しい荷物が届きました!

元町のスターチャイルドさんで出会ったチョークアートの作家さんにオーダーしてあった作品が届いたんです!

なのでうめちゃんもクリスマス仕様お着替えして…



大好きな立ち耳バージョンにしてもらいましたよ♪





うめちゃんトナカイに変身。



背中のハートも入れてくれました♪
うめの可愛さを表現していただいて感謝だね~!

嬉しい出会いに感謝感謝



ちなみにスターチャイルドさんでオーダー可能ですよ~(^-^)/
関連記事
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
