

弟分なので。

12月11日

今日はマッシュ君とデート





でも、うめちゃんにとってマッシュ君は弟分なのでデートという感じではないんだよね~。



なんでだろう。
ま、それはうめちゃんの反応によるものかしらん。

それは…



うめちゃんが動くと狩られるのです。
なので、マッシュ君の前では極力動きたくなくなるうめちゃん。



なので



なんだそうです。

さらに、何故か後ろで転がり始めるマッシュ君。



こんなところもうめちゃんにとっては



なんだそうです。

結果、



安全地帯で見守るか



大きく距離をとって歩くかになり



この2ワンがそばにいるのは集合写真のみ。



そんなこんながデート感がしない理由かもしれませんね。

でも可愛い2ワンでしょ



そんなこんなですが、デートスポットのクリスマスマーケットに来ましたよ♪



昼間なのでワンコの写真もちゃんと撮れます。



夜のイルミネーションもいいけど、青空とツリーとワンコってのもいいもんです

モチロンサンタさんとも♪



さて、ここいらでひと休憩しましょかね



クラムクーヘンなるものをつまんでみることに。
薄~い生地のアップルピザですな。



ホットワインとホットティーと共に

ひと休みしたら日が傾いてきました。
冬は一日が短いのだ。



夕陽でキラキラしてるのもいいね





帰り道、可愛いく綺麗な色の雲が!







空は毎日違うから飽きないです。

今日も弟分マッシュ君とのデートも満喫したね~!

今日は夕焼けも綺麗。



一日の締めくくりはこれ。





うめちゃん満足した時の寝方だね。

マッシュ君、今度は夜のクリスマスマーケットにも行こうね
関連記事
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
