

めまぐるしく変わる天候!

12月20日

今日もマッシュ君とデートだよ~♪

天気予報では怪しいといっていた天気でしたが、この青空を見てデート決行しました



で、アニヴェルセルカフェさんでランチ~♪



本日の魚料理と



本日の肉料理をチョイス♪



青空と雲とランドマークタワーと犬。





真冬のテラス席ですが、日も当たると暖かでひーたもあるので飲み物はアイスでも大丈夫~



マッシュオカンがミルクを入れたら芸術的になったよ。



さて、お散歩出発♪
怪しい天気予報だったけど出てきて良かったよね~な青空。



マッシュ君は元気いっぱい♪



うめちゃんは今日もマッシュ君から離れた所で元気いっぱい♪



2ワン揃った写真が撮りたいのにぃ。
うめを待たせてマッシュ君を呼ぶ作戦!





うめちゃんの顔!

まあ、いいんです。マッシュ君のこの顔見れれば!



そういえば、雲が出てきたね~。



とても早い雲の動き。



ダイナミックで背景にはいいけど要注意だわ!



山下公園で鳩を追いかけるマッシュ君!



真ん中の写真をアップにしたら見事な飛行犬になってたよ!



さて、心配されるお空の様子は…







マリンタワーまで雲が迫ってきた!!
大桟橋付近の雲の色は怪しすぎる~

さらによく見るとピンクの海賊船みたいなのがいるわ!



なんてやってたらザーッ

やっぱり天気予報は当たるのね~!
と言いながらダッシュ して、店内ワンコOKのカフェフラワーさんへ避難しました~!

雨が止むまでオヤツタイム♪





ゆっくりさせてもらいました~♪

雨が上がったら出発~!



あの海賊船はこんなんでした~。



無事ここまで帰ってきました。



今日はあの青空から雨雲から雨上がりの空とめまぐるしく変わる天気でした。

それもまた楽し♪(^_−)−☆
関連記事
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
