スポンサーサイト


クリスマスイブ☆ 昼編

12月24日 クリスマスイブ☆

今日はモモ家でワンコクリスマス会♪

すずちゃん、ぴぃちゃん、マーレ君とは一年ぶりです~

まずはみんなでお散歩だよ~♪



今年も臨港パークにGO!



お友達と一緒だと嬉しくなっちゃううめちゃんです♪



さて、今年も海をバックに集合写真~!



なかなか難しいっっ



マーレ君がかけてしまった

さらに進んで



ここではバッチリ集合できました~



波もザブ~ン!



満足満足♪

さあさ、遊べ遊べ~





みんな楽しそう♪♪

で、そのままこちらに来ましたよ~!





クッキリ青空に映えるアニヴェルセルさん。
モチロンアニヴェルセルカフェさんでランチしました~♪



今日もランドマークが映える!



料理も美味しく頂きました♪



うめもモモちゃんも思わず(交互に!)ペロッ



後ほどクリスマスケーキが控えてますが…

みんなで一口ずつね

とティラミスパンペルジュを追加です♪



これ大好きっっ

美味しいものをワンコ達といただけるのはシアワセです



さて、今度はワンコ達にもっとシアワセ気分になってもらう為に戻るぞ~!

今晩キャンドルカフェになるナビオス前を横切り、



汽車道から帰るよ~!
先ほどランチしたアニヴェルセルさんをバックに





よく出来ました



はい。ずずいと進んだら



サンタさんがいましたよ!



プレゼント(うまい棒)配ってました♪

ここの眺めも好き~!





青空だからナオヨシ

で、で、で~~!!
第2部はモモ家にてお楽しみのワンコクリパ☆です

うめちゃんの見つめる先にはお待ちかねの~



ももちゃんママお手製のワンコパーティご飯~



毎度毎度感動のお料理ですぅ~

ソワソワするワンコ達!



でも、その前に~!記念撮影ね







ご飯だけじゃなく、ワンコXmasケーキまである~

今年も可愛いイチゴちゃん





Xmasムードが盛り上がります

うめちゃんお待たせ~!
ご馳走を頂きましょ~!!!





うめちゃんの目もキラキラしちゃう美味しさです♪
こんなに手の混んだものをいただけるなんて。シアワセだね
ご馳走様でしたー!

そして、モチロン!私達も~!!!



箱から可愛くてテンション上がるっっ

ブッシュドノエル~



今年も仕入れ、ありがとうございました!

これでワンコも人間も大大大満足なクリパとなりました~♪

皆様、楽しい時間をありがとうございました!!

また来年もよろしくお願いします
関連記事
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
