

クリスマスイブ☆夜編

12月24日 夜。

今日はみなとみらいの全館点灯の日。

マッシュ君はまだ見たことなかったというので夜デートすることに♪





夜が苦手なマッシュ君は少々キョドリ顏ですかね

やっぱり全部ついてると綺麗ですね~!



明るいところを見つけてはワンコ撮影。





キャンドルカフェ周りも可愛い



色んな図柄が描かれてます♪





ハートの真ん中にうめちゃん



背景も素敵ですよ~!





この後色んな人がうめちゃんの写真を撮ってて、しばらくの間撮影会なりました。
うめちゃん長時間の「マテ」お疲れちゃん♪


こちらはライティングでカラフルです!





ナビオスを通過したら万国橋へ♪



ここからの眺めは最高です



ワンコはゾンビみたいな写りに
こちらはキラキラに撮れました~!



クリスマスムード満載

ゾウの鼻まで到着。
今日も飛鳥IIが帰港中で、こちらもキラキラ



モチロンみなとみらいの全館点灯もキラキラ



とここで、ロータスさんにてホットチャイで身体を温めます。





ここからの景色も良いよね~!

とここでマッシュオトンと合流

折り返すよ~♪

飛鳥IIの煙がまたなんとも言えず良いですね



赤レンガもクリスマス色(元からか)



アイスリンクはカップルでいっぱい



クリスマスマーケットもすごい人混みです!





マッシュ君とうめちゃんのクリスマス☆



で、再びのナビオス下です♪



お腹空いてきたから…



昼も夜もだけど、アニヴェルセルカフェさんへ~♪



ここで旦那様も合流~!

で、



食べるぞ~







夜もまた美味し♪でしたっ

帰り道は恒例迫力の観覧車!



流石に全館点灯は終わってる時間。
何時もの風景だけど、全館点灯みたてだとなんかさみしい。



やはり年に一度のお楽しみは大事ですね~!

ちなみに、今年のクイーンズのクリスマスツリーはコチラ。



オウチになくてもそこここで楽しめるからいいよね♪

あ~今日は一日クリスマスイブを満喫したわ~☆
うめちゃんも一日楽しかったね♪

いい夢見れるよ、キット
関連記事
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
