スポンサーサイト


大雪再び!!

2月15日 土曜日

先週に引き続きまさかの大雪再び!!
ただ、先週と違って雪の後雨と嵐になる予報でしたが…

朝まで雨でしたが昼近くにマッシュ君から雪残ってるよ~!と連絡を受け慌てて出動!!

ただ、雨が降ったから公園に行くまでが大変!



雪の下は水がたっぷり。
長靴でないと進めません。

でも、パシフィコ横の雪が少ない綺麗な所はうめちゃんも歩きやすい~!!



で、公園に着いたら充分な雪が!
そしてマッシュ君が!!





お待ちかねでした

公園内は雪深くうめちゃんはかなり歩きにくそう





動かない。いや動けない。



なので、旦那様がうめロードを作成。



これでうめも動けるね♪





マッシュ君もこっちが歩きやすいのかな?





でも、元気いっぱいのマッシュ君は素晴らしい動きを!





イイね!

うめちゃんはひたすらうめロードを歩む~♪



と、ここに先週の雪だるまのなごり玉があったので、新たに雪を追加してワンコ台を作ったよ!





写真にすると、下の雪と一体化して雪玉が見えないぞ

ここで、オトナの遊び心がウズウズと。
3人で~



しぇ~!! するネコちゃんを作成
後ろ姿はこんな感じ。



じゃ、しゃ~の前で記念写真ね♪



なんてやってたら、福助君キター!!!



久振り~!
うめちゃんとラブラブご挨拶

マッシュ君とは…



中2boyなのでこんなんでしたが、この後福助君に兄の教えを受けて大人しくなりました

福助君も雪でテンションUP!





カッコイイ~!!

この間旦那様のアート心に火がついたようで、さらに作り込んでました。



で、気がつけば顔つき全然違うモノにっっ





ネコよりキツネっぽい?





福助君はまだまだ元気!





て、遊んでたら今度はしぇ~じゃなくなってました!!



腕組みしてる~!



で、最後に、









ワンコで遊んで終了~!
楽しかったね~♪

お腹も空いたのでマッシュ君といつものカフェへ!

美術館前も雪景色~









歩きやすく道も出来てたよ!



で、到着。



いっぱい遊んだからお腹空いたよね♪



ベイトーベン君にも会えたよ♪



帰り道、階段には小道のお地蔵様見たいな雪だるま?が!



ま、歩きやすい道を行きますかね!
ビショビショですし。





美術館軒下が超歩きやすいっっ



いつもの街がこんな景色になるなんてね!



次はいつかな??


すぐきたりして
関連記事
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
