

大雪の翌日の青空!!

2月9日 日曜日

きゃっほ~!今日は晴れたよ~!



FIONAちゃんとマッシュ君は今日も元気いっぱい♪





思わず2ワンで…

きゃっい~~んっっ



なポーズ披露♪♪

うめちゃんには深いようで、



一歩一歩な歩みです。

当然みんなでダッシュ!



するも、うめは走れないのでFIONAパパがうめロードを作ってくれました



うめロードなら走れるね!!!



FIONAちゃんは水遊びと同様な遊び方もしてたよ♪



雪しぶきに好反応♪

うめはぼ~っといてる間にFIONAちゃんとマッシュ君は右へ左へと良い動きします!



ぼ~っといてるうめちゃんにも朗報が!
ニコちゃんがきたよ~!!



ニコちゃんが一緒だとテンションあがるね♪♪



そしてメイちゃんもきたよ~!



続々とお友達到着~!

たんび君に



こはくちゃんも!



アナゴちゃんはお鼻に雪ついてるよ~!



ウナギちゃんはメイちゃんとオモチャバトル中~!



そんなこんなでワンコがいっぱい♪な楽しい空間に







ニコちゃんも雪の中でもボール遊びに夢中~!



みんな元気いっぱい遊んでるのにうめちゃんは…



睡眠中~

そろそろ集合写真でも撮りますかぁ!





たんび君は破壊しそうと遠慮してたけど、2ワンならいい子で写真撮れるのよね



青空といい感じ♪

せっかくのカマクラだから入ってみる?



ちっさいからトイプー組だけね

青空の下、いつもの公園でいつものお友達と雪遊びができるなんて!!

楽しかったね~




…ただし、思わぬ大雪なので、帰り道の道路は



ドロドロ~なシャーベットの川になってました。

長靴大正解~










関連記事
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
