

トリミングの間のお楽しみ♪

3月4日 火曜日

今日はうめちゃんトリミングday♪
なので元町までお散歩よ~!



いつもより早い時間だから人も少なくていいね~!



トリミング予約の日が天気が良いと超ラッキー☆



気持ち良くお散歩して目的地にオンタイムで到着!



今日はハートに縁を付けてくれるとか!?
仕上がりが楽しみです♪

で、最近元町店になってからはトリミング間のお楽しみがあるんです!
普段うめちゃん連れで行けないお店に行けるのだ~(≧∇≦)♪

今日は…2月に出来た表参道についで国内2店舗目のCinnamon's 山下公園店さんへ!







平日昼前でも2組待ちでした。
注文したのは看板メニューのグァバシフォンパンケーキ♪



きゃ~と言いたくなる可愛さとボリューム!!

これでハーフ(2枚)ですよ~!フル(4枚)はそれはまた凄いことに!!





コーヒーはお代わり自由なコナコーヒー♪



パンケーキ自体はモチっというかネットリ感がある初めての食感。



ボリューム感満載ですが、グァバソースの酸味がちょうど良くて美味しい!

が、甘党のこの私でもハーフがギリ、やっとかな。

お料理もボリューム満点でシェアするのが良い食べ方ですな。

さて、うめちゃんのトリミング風景でも見に行くかな。



仕上げ段階だぁ~

最近はオプションも充実してきたサロン。
今日のうめちゃんはハーブパックです。



恒例のトリミングサロンから頂いた写真でのBeforeあふたーがコチラ!



いい感じの仕上がり~









フワフワね

帰り道、山下公園にて



カモメさんがいっぱ~い!



なので、モチロン「カモメさんとうめちゃん」









うんうん。まあまあかな。青い空に映えますな。

写真撮ってたら、



カワイイ女の子達に囲まれるうめちゃん。



観光地あるあるですね。



トリミングしたてのカワイイ時で良かったね♪
関連記事
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
