

レジーナの森へ♪ 2日目

1月12日

レジーナ2日目の朝は基本早起き。



というか、山の上なので日の出が少し遅かったりもする。



この日の出前の素敵な時間でひと遊び~♪



といっても、気持ち良く走り回って遊ぶのはFIONAちゃんだけだけどね



そう!早起きするとまだ荒らされてない新雪がまっているのだ♪

とにかくカッコイイFIONAちゃんの走り



新雪なので時折ボフッとハマるのもご愛嬌





一眼持ってって良かったわ~!ボフッってなったから顔の毛が凍ってる~♪

今年も誰かが作ってくれたカマクラがあったので、


入る…



乗る…



と一通り堪能。

うめとチェロ君はジッと日の出を待つ。





シルエットもちゃんとチェロ君なのが可愛い

そして、お待ちかねの日の出~





日の出を見つめる3ワン。

そう、マッシュ君がいないのはお寝坊さんだから。

最後に登場マッシュ君!





朝一も横向きがキメ顔なマッシュ君でした。

さあ、朝食だぁ~!



今回もバイキングなのでしっか~りめに。

そして今年もうめ家と



マッシュ家で



スキースキー♪♪

ちなみにうめちゃんとマッシュ君はテニス組とお留守番ちゅう。




photo by TKR

今日は素晴らしい青空!我々は年に一度のスキーを楽しみま~す♪





メイメイの滑り~♪

まずはうめパパ~!



相変わらず安定感のある滑りです。

次はマッシュオカン!



年々上手くなってきてる気がする~!

お次はマッシュオトン!



スピード感あふるる滑り!!

そして私♪



今年も年季の入ったショートスキーでクルクル回っちゃうよ!

そしてなん滑りかしたらお楽しみのカフェタイム。



雪の上で温かい飲み物と甘い物たべるのがイイんだなぁ~。これが!

水かけならぬ雪かけ遊びも♪



何故かこちらに向かってきた~



で、





また滑って、

〆は



ボフッとね



楽しいうちに終わるのがオ•ト•ナのスキー。
帰ってお昼ご飯で合流し、午後はまたテニスコートドックランで遊ぶよ~









ちょうといいうめ用椅子があつたよ♪



マッシュオトンも一休み♪



今日はいい青空だから



例のやりますか!!飛行犬!!









やっぱり青空バックはい~ね~!!!

一般的に言われているのとは違う意味での飛行犬。
下がフワフワの雪の上だからできるんです。

とはいえ、大事な愛犬達なので受ける方はそりゃ必死で受け止めます!!



そこに神が降臨~。その名も「アゴ神」!!



どんなに笑顔を作っておいても受け止める瞬間にどうしてもこうなるそうです。

これも愛犬のため

重量級のチェロ君を飛行させるのも受け止めるのもなかなかの重労働でしたが、



カメラマン達のもう一回!コールに投げ神、アゴ神頑張りました!!

綺麗に飛んだのはFIONAちゃんとマッシュ君かなぁ。





うめちゃんは守られてる感満載な飛行犬



軽いからぽ~んと。
うめの表情も怖がることなく身を任せてる感じです。

チェロ君は投げ神が投げ受けするLOVELOVE写真まで



投げるのも受け止めるのも写真撮るのも飛ぶのも楽しみながら頑張りました

またまた遊びにも戻るよ~!



ワンコだけではなくニンゲンも遊びだす。
A型男子な旦那様が雪だるまを作るとこうなる…



まん丸!!

途中、キーパー的な男子がいたので



ゴールをキメようとしながら



完成したまんっっ丸雪だるまちゃん。



ツララの角付き

今日もいっぱい遊べたね♪

冷えたからだをゆっくり温泉で温めて…

お待ちかねの夕ご飯~!



今日は洋食♪



レイクレジーナではレーザーショウも!



そして、今晩も今日撮った写真鑑賞会で盛り上がりましたとさ♪

今日の鑑賞会で泣けるほどウケた

投げ神と



アゴ神(受け神)に



カンパイ








関連記事
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
