スポンサーサイト


レジーナの森へ♪ 3日目

1月13日

レジーナ3日目、最終日の朝もモチロン朝ごはん前のひと遊び♪



が、昨日とは違い朝から雪がシンシンと降ってるので雪深~い!!
うめちゃんは歩くのも大変そうです。

FIONAちゃんは今日も元気いっぱい♪



ちょこんと顔を出してる2ワンが可愛い



さて今朝は仕切られた道を走らせてみました。









うめも皆が作ってくれた道をなんとか走りきりました♪

そして遊んだ後は今日もモリモリ食べる!





こちらがレストラン棟。



そして今回泊まったオルサ。





コテージも良かったけど、オルサはレストランにも温泉にも近くて便利でした♪

チェックアウトの準備したら、モチロンもうひと遊び♪

今度はニンゲンも楽しむためにソリをレンタルしました!



ヒャッホゥ!!

た~のしぃ~♪♪

が、ソリに異常に反応するマッシュ君!



うまいことよけてたけど、ソリをガリガリと噛みたいみたいできっけーん!

同じく追いかけるFIONAちゃんは安全な距離を保ってました♪



なので、マッシュ君はある程度手元でキープしてからいかせることにしましたよ。



チェロママの斬新な乗り方

うめは追いかけるなんてモチロンしないので旦那様を背景に記念撮影♪



一通り遊んだら、またしても投げ神アゴ神が見たくなっちゃって…

というか、誰だってチェロ君を受け取るときはアゴ神になるんだぁ~!という投げ神アゴ神の意見を検証。

旦那様がチャレンジ!



結果、何度やっても投げ神は健在だけど、旦那様はクールな表情のままでアゴ神は現れませんでした。

ちなみに投げ神は…



アゴ神にもなれることが判明。

そしてマッシュオカンのチャレンジは…



アゴ神は現れませんでしたが、メガネ神が出る結果に

いいオチが着いたので、遊びは終了~!!

ワンコ温泉タイムです♪

レジーナ温泉のマイクロバブルだよ~!!

まずは何時もの通り肛門線を絞って、全身を濡らし



アワアワで全身を洗う♪



モチロンお顔もしっかりね

で綺麗に流して



今日は温泉マイクロバブルするのでリンス無し。

共に洗い終わったFIONAちゃんと待機~。



そして第2組のチェロ君とマッシュ君もシャンプー♪



で、4ワン揃いました!





みんなで一緒のお風呂って可愛い

再び2組に分かれて温泉マイクロバブルだよ~!



浸かりつつも、マイクロバブルを皮膚にあてていきます。
マイクロバブルで白くみえますね~!
これが全てレジーナ温泉水というのが素晴らしい♪

気持ちいいでしょ~!



FIONAちゃんとマッシュ君も気持ち良さそう!



後は乾かすだけ。
うめはスリッカーしながらなので時間がかかります。



出来上がり~♪



フワフワになったね!
これで帰ってからが楽チンだわ

看板犬ジーナも元気でした。



今回も楽しい雪遊びが出来たね♪



今年はアルファアイコンの新作スノードックガードのおかげもあってうめも楽しめたハズ。

満足満足~♪

またみんなで雪遊びしようね~
関連記事
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
