

大ちゃんオメデトウ!

1月19日 日曜日

マッシュオカン手作りのブローチを、



お気に入りのセーターにつけてみたよ!



今日これを着てバークファームにお出かけ~♪

大ちゃんのウチの子記念5周年パーチーなのです~

本日主役の大ちゃんこと大祐くん♪



今日はオメデトウ!!

始めてのお友達も交え、まずはドックランで遊びましょ~♪

FIONAちゃんはパパが持ってきたラジコンカーを追いかけて遊んだよ!



オウチの中でもこうやって遊んでるそうです。
ソラ君は少し怖いみたいでヘッピリ腰。



うめは案外動じることなく



それぞれの反応面白いですね♪

チェロ君はストーカー



アンナちゃん、なずなちゃん、りょう君のオソロ123お洋服です♪
硬くて噛みきれない涙型ボールがなずなちゃんのをつかんだみたい!



色々始めましてや久しぶり~な交流もあったりで







思い思いひと遊びしたらパーチーですよ~♪







今日は大ちゃんがオウチにお迎えして5周年の記念のお祝い。
お迎えしてからのイロイロがわかるようなボードや大ちゃんの素敵な写真などが飾られていましたよ。



保護した初めの頃はイロイロあって、でも、結果、今のシアワセが

大ちゃんもこ~んなに



シアワセそうな顔してるもんねっっっ

お料理も美味しく頂き



ワンコケーキも♪





ワンコ達もお待ちかね~!

まずは主役の大ちゃん~!!



これからもシアワセにね~

うめちゃんも頂きましょ~!!





大ちゃんにこれなかったお友達からサプライズプレゼントが届いてたよ!



臨港組からは…



マリ先生に描いてもらったチョークアート♪♪♪
フリスビーをする大ちゃんも小さく描かれてますよ~

喜んでもらって良かったね、うめちゃん♪


photo by TKR


パーチー後に再びランへ♪

チェロ再びストーカー



おっ!?三角関係??



ヘタレなマッシュ君が脱走しそうになったり



みんなでオヤツタイムがあったり



楽しい会となりました~!
大ちゃん家の皆様、ありがとうございました!!

最後は集合写真~♪

大ちゃんと臨港組。



そして全ワン!





12ジャック、1プーでした♪

皆々様、楽しい時間をありがとうございました~!!

大ちゃんこれからもシアワセにね~!!


関連記事
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
