

金目ちゃん♪

1月31日 金曜日

今日も晴天の下、



ブラっと赤レンガまでお散歩♪



イチゴイベント~♪( ´▽`)



今日から日曜日までだってぇ。
ペコちゃんもイチゴほっかぶり~♪



カマクラも作成中でした。

そして、これこれ!
イチゴオブジェつきベンチ~



なんか可愛い~

って写真撮ってたら、またもや囲まれたうめちゃんなのでした。



うめちゃんのお散歩あるあるでした♪

オウチ帰ったらシャワーヘッドが届いてました



時代はナノでしょ!
って事で、我が家もようやくマイクロバブルからナノバブルになりました♪

これ、なかなかの優れもの。
水圧が低くなった??な柔らかな感触なのですが、髪などへの浸透は早いし、泡切れも早い。
なんか、うまく言い表せないけど、前のより「実感」できるシャワーヘッド。
モチロン、メインはうめちゃんの為ですよ~

さて、我が家の今晩のご飯は…



金目ちゃん~♪
なんか、お店で珍しくこのキンメちゃんに呼ばれたので



金目鯛の煮付けでございます♪



金目鯛だけど、カレイのお皿



イイテリ出ました

ちなみにこの白いお皿もカレイちゃん

関連記事
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
