

今年も龍馬さん!

2月6日

寒さに負けずお散歩♪



なんか眠そうな顔だね。

赤レンガには今年もビック坂本龍馬さんがきましたよ~!



設置中の龍馬さんと

今日は鳥さんがいっぱい舞ってる中お散歩続行~♪







で、元町まで

今日は岩手ショップの野菜が美味しいと聞いたので仕入れて帰りました。

寒じめちぢれほうれん草など。



早速今晩のご飯に取り入れました♪



椎茸は立派だったので、1番良い味わい方をネットで検索した結果、電子レンジで少しチンして生姜正油で頂くことにしました

寒じめほうれん草はお店のおばちゃんオススメのバターソテーに

美味しかったです

ちなみにメインは予定通りの手作りシュウマイです♪

あ、ついでに。
最近買って良かったモノ。



この前行ったヘッドスパで似たようなものを使って、じんわりくる暖かさとは香りが気に入ってて、本屋さんに近いものがあったので試してみました。



なかなか良いです~

癒されるわ~♪


関連記事
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
