

うめ、バンビになる!?

2月21日

寒くても、青空だしお散歩日和っ♪♪





いつものように歩みは進む~♪





それにしても今日は人が少ないね~。

お散歩には最適ですな





今日のランチは、ちゃらんぽらんさんで~す!



ゾウの鼻パークの日本大通り側の建物。
昔中華のお店だった所がいつの間にかかわってました。
モモちゃんママさんから聞いたので早速きたよ♪

2階に上がると…



見慣れた景色が切り取られていい感じ~

入口近くの席がワンコOKとの事でうめちゃんも



ちょこんと。

ランチは2種類でそばかおばんざい。
私はおばんざいの方にしました。



タケノコの天ぷら美味しかったなぁ。
少食女子メニューだったので今度は無料という大盛りにしなきゃ

珈琲をいただきながらマッタリする頃には





うめちゃんもおくつろぎタイム♪





さて、さらに足を進めて







元町に到着!

スタチャさんでどキュンな出会いが~

じゃ~ん!シカさんコート



まるでバンビちゃんではないですか~



もう、一目惚れ
即買いです!!そして着て帰ります!!!

さらに…

gradogさんでは綺麗なグリーンのワンピースと出会いました~



こちらも一目惚れ~

今日はいい日だ♪

うめちゃんDiaraさんで帰りのエネルギー補給。

が。

バンビうめちゃんはワイルドに!!



…と思ったけど、これはいつものことだった

バンビコートのおかげで暖かくてご機嫌なうめちゃん♪





今日はいい物に沢山出会えてよかったね♪


関連記事
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
