

ベイクマスコット犬コンテスト♪

2月23日 日曜日


今朝はさっくり朝んぽして



ベイクォーターに集合~!

年に一度のお祭り、マスコット犬コンテストだよん。



うめは飼主が引っ込み思案なので応募してないけどお友達の応援に♪

今年予選を通過したのはたんび君とマッシュ君!

たんび君は山登りに行く装備で登場~!



マッシュ君は芸がないからウケ狙い!とラーメンマンで登場しました!



お友達のこ~んな声援のおかげで



入賞は逃しましたが、よく頑張りました~!!



で、応募写真と記念撮影です♪









そういえば、歴代のマスコット犬の写真と足型は下の階から広場横に移動してました。



ここなら6代目マスコット犬FIONAちゃんの姿がいつでも見れますね!

さて、本大会では入賞を逃した我々でしたが早食い選手権にでて…



ソラ君が優勝!(後日発表)

マテワン選手権では



見事FIONAちゃんが優勝しました~!



このマテワンはオヤツやオモチャ攻撃だけではなく、FIONAちゃんとチェロ君はマテがすごすぎて、最終戦は飼主が隠れる…という段階までいきました。

素晴らしすぎる!!

うめはオモチャ、オヤツは大丈夫でしたが、おどかし役の人に踏まれそうになってびびって動いてしまいました。残念。

そんなこんなでお祭りをみんなで楽しみました♪


関連記事
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
