

念願の!

3月10日

今日はお友達と鎌倉にドライブデート

Rちゃん、たんび君、こはくちゃんとうめの4ワンです♪



ランチはメキシカン☆
好きだわ~

で、で、で、

なぜか今日は食べ物の写真しか撮っていませんでしたのでお次は今日の目的地、念願の星乃珈琲さんなのだ!

この、スフレパンケーキが食べたくて



この厚み!どんなもんかと思ったら…



フワフワで軽い!!甘さもしつこくなくて飽きない!!
超好みですぅ~

私はソフトクリームトッピングしましたが、季節のパンケーキなどもあります♪



ワンコOKな店舗はまだ少ないけど、あるだけ嬉しいですよね!

ワンコ達もオヤツタイム♪



で、女子3人が集まると話は弾むわけで…









ワンコ達は爆睡。

どんだけいたの??と思われても仕方ないのですが、隣からナポリタンのいい香りがしてきたのでつい、そのまま早めの夕ご飯に突入~!!!



元々パスタの五右衛門が星乃珈琲になってるだけあって、カフェ以外の軽食があります。

ででで!またもや新発見!
このスフレドリアがぁ~!!





私の心を射止めてしまいました~

やるなぁ~。星乃珈琲!!
近くにワンコOKな星乃珈琲が欲しいよぉ~!

週一で星乃珈琲通いしたくなりました。

食べてばかりの1日でのベストショットはこちら!



ひっさしぶりにこんなバリバリの静電気みたわ~


関連記事
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
