

仮想多頭飼いday♪

3月11日

今日は



うめちゃんも私も嬉しい多頭飼いday♪♪





ニコちゃんが我が家に来た瞬間は二人ともテンション高く遊び、その後まったりタイム。

そしてお昼前にお散歩へ出発♪



こうやって仲良くぴたっとくっついて歩いてる姿を見るだけで

階段だって



息ぴったり~



でも、公園に着いたらニコちゃんはボール部活動♪



うめはボールを追いかけないけど楽しそう♪



ひと遊びしたら進むよ~!



今日は雲一つない青空!



眩しくて目が開かないかぁ。
さあ!次!



青空だと写真をいっぱい撮りたくなるわ





ここでまたひと遊びしますかね!







ひと遊びもふた遊びも満喫♪♪



移動はまた可愛く





鳩さん蹴散らせながらっ



進んだら、飛鳥llがいたよ♪





ここでもひと遊びして…



と思ったらナイショ話?



今日はどこのカフェ行く?的な相談かしら。

目的地がさだまったのか、またしても息ぴったりで進むうめニコ♪





で、ランチにきたのはjackカフェさん♪



店内もどーぞーと言われたけど、今日の陽射しは暖かいのでテラス席で♪



ランチにはアイスが付くのが嬉しいね



ワンコ達も陽が当たる席でマッタリ♪



食後はまたお散歩再開~♪



今度は氷川丸と



よく見たら頭の赤い二本線が飛鳥llと似てるね♪





今度はお口をあんぐり開けたアイツの前で



さあ!行きますよ!と目が訴えてるので



GO!!



もううめニコの中では次の目的地が決まってるのようです。



で。着いたのはモチロン!

gradogさん~♪



今日もトルソーに

で、フカフカマットでマッタリ休憩させてもらいました。



帰り道もまだまだ遊ぶよ~!!





帰り道ではニコちゃんのボール遊びは数回で終了。
うめニコで絡む方が多いのが嬉しい♪



で、移動~♪



そして、ここでも!!イキナリ火がつく









もう薄暗いので動きの早いうめニコはブレブレですが、楽しそう~♪







ぶっ飛んでる~!!!







こんなにハイテンションなのにぴたっと突然遊び終わるのもいつもの事。



次に行きましゅ!





なうめニコ。





またもや目的地が決まったみたいで…



ハイ。想像通りドックデプトカフェさん♪



きたからにはわかってましゅよね!な目ヂカラ

わかってますよん♪



最後の最後で満足かな?

おウチに帰ったうめニコ。



今日はいっぱい遊んで歩いたもんね~!

いい夢見てね







関連記事
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
