スポンサーサイト


ジャンキー!?

2015年3月24日 火曜日

今日は旦那様の私のための慣らし期間休暇最終日。

今朝もグッスリ寝れました。
そろそろ時差ぼけもバイバイかな?

今日のモーニングセットはこちら♪



自分で巻き巻きしましょ~♪♪
tacosってなんでも巻き巻きしちゃえば美味しいから大好きです





大口開けてパクッとね

tacos系は充実してるのでお手軽!
面倒くさがりやにはいい国なのかもしれません

今日の予定はお昼までマッタリ♪
旦那様はお仕事なのか諸手続きなのかパソコンをパチパチ。



私は…

ストレッチしながらTV鑑賞♪



こちらはメチャクチャ番組数が多くて何を見ていいかわからないのですが、カテゴリーで分けられてる番組もあって

FoodチャンネルとHouseチャンネル

がお気に入り♪

今の所昨晩からずっとHouseチャンネル!
面白いのは家探しで中古物件探しをしているのですが、専門家と幾つかここが良いとか悪いとか言いながら選んで、最終的に選んだ家を専門家が理想通りにリホームしするってやつ。

こんなの見てたらあっという間に時間が過ぎそうです

お昼から出かけたのは日通さんの倉庫。
ここに駐在者が使う家具が置かれてます!

とりあえず最低限しか持ち出してないので再度選びに行きました♪



幾つかお願いして船便と一緒に搬入してもらう事に。

色んな趣味や大きさの家具があるので楽しかったです♪

今日は雪は残ってるけど太陽サンサンなので車の中は暑いくらい。

うめちゃんもこの笑顔♪



なんだか楽しそうです

ランチは近所まで帰ってきてこちらへ!



うめちゃんがいるので買ってきてもらって



車の中で♪





マックで残念な思いをしたのでドキドキしながら食べたら…



こちらは思ってた味だったのでとりあえず満足

うめちゃんはまだ時差ぼけちゅう?



ま、ワンコはよく寝るか。

近所にあるシカゴカブスの本拠地リグリーフィールドの横を通りました~!
只今改装中です。





アメリカで何番目かに古い球場だったっけか。

この後、念願のカート買いました♪



ご近所さんがみんな使ってて欲しくなっちゃいました。
スーパーで買い物すると、薄~い、小さな袋に入れてくれるので、ちょっと買っても何袋とかになります。
で、少し買い込むと車からお部屋まで運ぶのが大変で。毎回マンションのカート借りるのも面倒なので買うならアレがいい!!と。

この後グロッサリーにも寄ったので早速今日の帰りから使いましたよ~!

今日の晩御飯は昼が遅かったので軽めでいいね~。
ということで、

ミニ冷凍ピザを初デカオーブンで焼いてみました♪



大きいからか温度の上がりが遅くて時間かかるわー。

で、簡単な晩御飯の出来上がり♪



なんて楽ちんなんでしょ!
ちとジャンキーな1日!?…ですが
気負わない生活を心がけているので今の所ノンストレスでーす♪
関連記事
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
