スポンサーサイト


シャンプーしてみたよ♪

2015年3月27日 木曜日

朝起きたら昨日あんだけ溶けてた雪が…



また薄っすら雪化粧。

天気予報を確認すると最高-1℃/最低-6℃/体感温度-12℃
-12℃~~!!!

一気に今日は外に出る気がなくなりました。
しかも風が強いとのこと。
今日も波立ってますわ。

太陽が昇ってくると一気に暑くなります!
暖房をきってシェードを降ろさないと眩しくてTVも見えません。



柱の右側がシェード、左側がシェード無しです。
すぐに右側の南に太陽が移動するので午前中~昼過ぎまではこんな感じかな。



家の中は暖房と太陽光で暑いくらい(毎日Tシャツで過ごしています)なので陽が当たった湖を見るとなんだか出かけたくなるのですが、−12℃だったと言い聞かせて家で過ごす事に。

うめもボサボサしてきたのでシャンプーでもしましょうかね~♪

トリミング台や風呂桶などは船便の荷物に入れたのでまだありません。
シャワーヘッドも二箇所もあるのにどちらも動かない。

ということで、洗面台がうめのお風呂となりました~♪



桶の代わりに取っ手付きボール。



習ったとおりスポンジで泡を作ります♪



肛門線を絞ってシャンプー♪♪♪

さっぱりしたね!
では耳掃除してからドライヤーで乾かしますか♪



トリミング台の代わりに引き出しキャスターの上で。
高さがビミョーだけど仕方ないね。

乾いたよ~♪



まだトリミングしてそんなに経ってないけど、ヨッシートリミングの形が消えないようにマメにハサミを入れるかな。

完成~♪







スッキリしたね☆

私はうめのシャンプーカットで汗だくになったので休息タイム♪



並んでまではと思ってたけど、並ばなくても食べれるなら美味しいギャレットのポップコーンと今日はラズベリージンジャーエール

昨日早速旦那様の会社帰りに氷とラズベリーを仕入れてもらったので念願の飲み物できました♪

ラズベリーを潰しながら飲むと



色も味も食感もNICE

これが大好きなんです

うめは爆睡タイム



私は…TVタイムかな♪



ちなみにソファからの眺めは南国なんだけどね~。
でもやっぱり体感温度は-12℃。

不思議だわ~。

うめちゃんも起きたら少し運動~♪



オヤツで釣ってます

ちなみに、公園の雪は1日で溶けました。



でも湖の浅い所は風が強くて波立ってるためか巻き上げられて濁ってます。

なんてやってたら旦那様が夕方に帰ってきました♪
はやっ!!

HAPPY FRIDAYでみんな早いそうです。

なので明るいうちから夕ご飯~♪

今日は私がイメージする、ザ☆アメリカンな感じに。



どうかな~♪



今日もお手軽な晩ご飯でした!


関連記事
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
