スポンサーサイト


皆既月食と朝陽!

2015年4月4日 土曜日

朝起きたら…



日本の皆既月食をYouTubeのリアルタイム特番を見ている旦那様が!

見れるんだ~~!!

眩しい朝陽と共に皆既月食見守りました!

赤い月綺麗~~!







消えた!!

感度のいいカメラみたいで、完全に消えると真っ暗な画面なので月に明るさ合わせたのか赤い月がくっきりと映し出されてました。



なかなかいーもん見たわ~♪

月と太陽を一緒に見た朝でした。

さて、今日は寒そうなのでお買物dayに!

何がどこに売ってるかわからないので手当たり次第色んなジャンルに行きました。

百均的なお店や、ホームセンター、細々と色んなものが揃うお店とか…



どこも広大なのでそれぞれ一周するだけで足が疲れます

1ドルショップはまあまあの品揃えですが物の質は日本の百均にはかないませんね。

でも孫の手は売ってました!(欲しかったけど、家に何個もは要らないので船便待ち)


ランチはもうすぐ日本に再上陸するタコベルさん♪



メニュー番号とかなかったので注文の難易度高しでしたがこちらのマックより美味しかった!

ちなみにケンタと並列店で、同時にチキンとタコスが買えちゃうお店でした。

飲み物はデカくて自分で入れる感じです。

お代わり自由らしいけど、このカップの大きさだとお代わり必要なし。

食料品ではイタリア系のマリアノスというお店が素敵でした♪



入ったら、イキナリ生演奏聴きながら飲めるバーカウンターがあったり、なんか雰囲気も品揃えも素敵でした!

今日の買物で一番のお気に入りは、わたくしお気に入りのメイソンジャーカップのひと回り小さいもの。

もちろんプラスチック、二重底、取っ手付き♪


色も可愛いでしょ!

そしてもういっちょ!Tボーンステーキ!!


これが美味しかったぁ~~!!

そして最後に残念だったのがチェリーパイ。


イタリア系だからとチャレンジしてみましたが…一口で見事に撃沈

しかし!旦那様は美味しくないけど食べれるよ!と!!!

こんな所にツワモノがいたとは!?

…ちなみに私は心が折れたままでした

こんな姿でやっと心が癒されました



その後…



シンクロ

関連記事
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
