

船便到着!

2015年4月17日 金曜日

今日は船便が到着する日です。
午後から搬入なので午前中は休みを取った旦那様と一緒にSSN(ソーシャルセキュリティーナンバー)を申請しに行きました!

で、その行きの車中から見たショーゲキの事故現場!



わかりますかね~?
大きなトレーラーがトンネル潜れなくて詰まってるんです。
なので後続車は反対車線を一車線使ってます。

通りかかって運転席見たら、オー!ノー!!ってわかりやすく手のひらを上に向けながらお空を見上げてました。

前にも後ろにも行けなくなっちゃったんでしょうね~。
この後どうなったのかが今だに気になります。

帰り道はウロコ雲を見ながら。



さて、荷物が来る前の腹ごなしは近くのタイ料理屋さんのテイクアウトです。



ここは美味しいので大好きです。
今日はランチセットにしたので満腹だけど、食べきれるボリュームでした!

さて、来ましたよ~!49箱の船便!!と追加の家具達。



2月7日に搬出したので2ヶ月かかりました。
本来なら40~50日らしいのですが、あのマックのポテトがSサイズしか買えなかったというので知ったアメリカ西海岸の港湾関係者のストライキの影響でこんなに伸びちゃいました。

追加の家具もきたので



どなたかこちらに遊びに来る際にはこのキングサイズのベッドひとつあります♪(あ、お布団も2組、寝袋一個あります!)

服は困ってました(微調整できるアイテムがなかった!)が、それ以外は少ないモノ達てなんとか生活できてたのでこれはこれでいっか。モノが増えたらどうなるの~~?って思ってましたが、きたらきたで、お気に入りのお皿とか見て嬉しくなっちゃいました♪

早速晩御飯にお気に入りのお皿で



疲れてましたが焼くだけならできる!!

今日は台所関係を全て処理したのでこれから快適な調理ができるわ~

そしてうめちゃんも、ようやくお気に入りのベッドが届いたのでひとつひとつ確かめるようにお寛ぎになってました。





やっぱり自分のベッドは安心できるんだね。

でも、ニコちゃんとフタリで寝てたベッドは、念入りにニオイを嗅いで…





少し寂しそうに寝てました

お友達に会えないのは寂しいね。
関連記事
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
