

パティスリー発見♪

2015年4月19日 日曜日

今日もテラス席日和なのでもちろんお店探索にきましたよ~~!

前にも通りかかって満席だったので次こそは!と狙っていたお店、Dunlays On Clarkさんです♪





満足顔のうめちゃん。



さて、オーダーしたのはチーズバーガーとモンキーブレッド!



今日こそパンケーキと思ってたのにまたしてもオススメに弱くて。
しかもモンキーブレッドは大好きなので、ついチャレンジをしてしまいました~~!

ただでさえ甘めのモンキーブレッドがこちらで食べるとどうなるのか!?



…甘いけど美味し~~!!!
な結果に

ただ、いかんせん量が多かったけどね。
ここでは人気メニューみたいで食べてる人もいっぱい見かけました♪

テラス席も満席だけど、トイレを借りに店内に入ると超満席でワイワイガヤガヤどう盛り上がっておりました。
テラス席はその点静かでノンビリ~~な感じで良いです。


さて、今日はも一つスイーツのお店を開拓しようと、やはりこの前前を通りかかったあのお店Vanille Patisserieさんへ足を伸ばします。



気になってたクロワッサンやマカロン、ケーキを買ってみましたよ~~!

ふふふ当たりだといいな。
見た目はいけてそうだし、ウエディングなども手がけているみたいなので期待大です

さて、帰りは公園ルートで。

春だね~なお花を見て



一気に(みず)うみまで!



お空は青くて緑と(みず)うみの色とでとても良いお散歩道です♪



こんなお空ですがあと数時間したら雨になるという天気予報なので足早の帰り道。



いつものうめとフタリで歩く場所も旦那様が一緒だとまた楽し♪です!



雨にも降られず無事帰宅♪

あんなに食べてもいっぱい歩くとお腹が空くのは何故だろう?



といいつつの晩御飯♪

で、で、で~~!

今日の成果物の大試食大会~~♪



美味しい♪
マカロンは普通にマカロンだし、ケーキも普通の甘さのケーキだぁ~~

強いて言うならこのケーキ日本で食べるのよりひとまわり大きいかなぁ?って感じです。

で、お腹は一杯なのですが、こちらも気になってちょっとだけ味見♪



こちらもどちらもちゃんと美味しかったです~~

あー、ホッとするわぁ。
日本では何食べてもだいたい美味しいけど、こちらでこのレベルには普通には出会えないので喜びもひとしおです!

とりあえず、美味しいスイーツのお店がまた一つ見つかって良かったわ♪
関連記事
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
