

続・お片づけ

2015年4月21日 火曜日

今日はどんより。





そして寒々しい。



じゃなくて、本当に寒いんだ。
体感−1℃!強風注意報!!

今日も大人しくお片づけしなさいって事ね~。

というわけで、がんばりましたよ~~♪

うめちゃんが爆睡する中



ダンボールでベッド下収納まで作っちゃった♪



収納が足りないのでこれで少しは補えます!
少しビンボークサイけど2年間だしね

昔の仕事でつちかったダンボール加工技術が活きたわ~♪♪(どんな仕事なんだか)

頑張った私のオヤツタイム♪



Nespressoも届いてまともなコーヒーが飲めるだけで何だかシアワセ

ちなみにこのクリスピークリームドーナツは、いつも行くスーパーで売ってるものです。
スーパーのホームメード的なのも売ってたけど甘さが心配なので、気心知れてるクリスピークリームのを選んでます。

あー、ミスドが食べたい。

うめちゃんは再び爆睡~~



よー寝るわ。

うめちゃんは時々私の片付けの様子を見に来たりはするけど、基本的に一日中寝てましたね。

あ、うめのクレートを組み立てたら、すぐに入りました!!



なんだかんだでココ好きなのね。



ここでも爆睡

ま、ひとつでも多くうめが落ち着く場所ができて良かったです♪

お留守番もただっ広いリビングのゲージより、寝室のクレートの中の方が落ち着くかも。
次からそうしてみよっと!

さて、今晩のご飯はまたもやオーブン料理♪



仕込んで中に入れとくだけなので楽ちんなのだ~
基本的にオーブン使う事を考えてる気がする。

環境がそうさせるのかな?
関連記事
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
