スポンサーサイト


TEAVANAって

2015年4月25日 土曜日

あいにくの雨模様ですが、室内でお買い物ができるWoodfield Mallに行ってきました♪

最初の一枚はコチラ。



入口にあった自販機でソラチチが好きなマウンテンデューの白いのがある~~!!と思わずパチリ

お買い物なので基本的には写真はないのですが、GODIVAのイチゴのチョコがけとか美味しそ~~!



とか撮ってみました♪

シカゴ生まれの紅茶チェーンのargo teaがイマイチお口に合わず、この前のモールにあったお店のやつの方が美味しかったよね~~!って言ってたお店がここにもあったので、試飲して一目惚れしたコチラを買ってみる事にしました!



実はこのTEAVANAさんはスターバックスの紅茶専門店らしく日本進出も決まってるとか?なお店でした!
紅茶、中国茶、日本茶、ハーブティーなどありとあらゆるお茶を扱っているみたいです。

今回気に入ったice raspberry limeadeとはこの2つ(limeade twist & raspberry balsamico)をミックスしたハーブティーとのこと。



それにハチミツを加えて少し甘くしてました。

匂いかいでみる?と店員さんに言われて吸い込むと



とっても良い香りがしました

しかし、お値段もなかなか。
今回は1紙袋分で40ドルでした~~!
高っっ!って思いましたが、これだけドライフルーツとか使ってたら納得です。

お昼はサブウェイのサンドイッチ。

実は我が家は2人とも初サブウェイ。

ちょっとドキドキしながらオーダーです♪

パン、肉、チーズ選んでトーストしてもらい



野菜(エブリシング!!と言ってしまった)とドレッシング選ぶのね。



なんか楽しい~~♪



マックより美味しいしいーじゃーん!と大満足しちゃう私

スポーツ系のお店に移動してアウトドア用の椅子と



テニスラケット買ってみた。



なんか運動しなきゃね。で目の前にテニスコートもあるし!
やるぞ~~!!…きっとネ

さて、早速ice raspberry limeade入れてみたよ~~!



綺麗な色が出てきた出てきた~~♪



で少しハチミツ足して氷入れたら出来上がり♪♪



爽やかでフルーティなお茶ができました!
甘みは自分で調節できるからいいかも。

疲れ出る時は少し甘め。
サッパリしたい時はハチミツ無しでも。

これからの季節に合いそうです!

さて今晩のご飯は、スパイシーミートソースをつかった、サイゼリ◯の人気メニューミラノ風ミートドリア!



もう、スパイシーミートなだけに何風なのかが謎ですが、ターメリックライスにホワイトソースにスパイシーミートソース、そしてチーズ。
美味しくない訳がないですな

明日は晴れますように♪


関連記事
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
