スポンサーサイト


早速テニス!!

2015年4月26日 日曜日

昨日の今日で有言実行!

早起きしてテニスコートにきましたよ~~!



7じ半で貸し切り状態~~♪♪



公共のコートなのでタダでテニスできるなんて!
ま、そうでなければなかなか始めよっかとならないのが現状です。

私は会社でテニスを始めて10年くらいやってたのですが、元がバレーボール部だったのでどうも道具を使うスポーツはなかなか身につかず
テニスから離れて10年くらい経つのでまたゼロからの出発です!

実は最近軽井沢やレジーナでテニスを少ししてからまたやりたくなってたんだよね~~!

で、旦那様は基本的に初めてのテニス。

なのでこんな感じ?と素振りってました!



ま、運動神経は良さそうなので、いつかはなんとかなるでしょう。
私が教えられたら良かったのですが、何せゼロからの出発。
2人でミニテニスから始めました~~♪
(当分ミニテニスだな)

テニスコートはワンコ入れないのでお留守番だったうめちゃんのために!テニス後はテラス席散策お散歩でーす♪



3時間弱。ミニテニスで玉を拾ってる時間の方が長かったのですが旦那様はすでに筋肉痛が出てきたそうです。
私は握力が完全になくなりました

運動不足からのスポーツ開始ははなかなか大変です。

さて、今日はこちら、Wilde Bar & Restaurantさんです♪



旦那様、運動後のビールが美味しいんだとか。



私はアイスマンゴーティーです♪

とりあえず肉よね~~!
なステーキサラダ。



チーズを焼いたチップスがまたおつまみに丁度良かったです♪

そしてようやくこちらに来てパンケーキ食べました!
バターミルクパンケーキ。



意外とアッサリしてておいしいじゃーん!

店員さんがテラス席はのんびりしててイイね!って言ってたので、天気がいいからかなぁ?とか思ってたのですが、帰りがけにトイレに行くために店内に入ったら言ってる意味がわかりました!



超満員がワイワイガヤガヤ。
こんな昼間っから暗~い所で大盛り上がりです。

少し肌寒いテラス席には人もまばらだから気が付かなかったけど人気店なのねん。

ご飯後は街をぷらぷらお散歩して帰りました。

あら素敵な建物!って思うと大抵教会なんですよね~~。
あちこちにあって、これも教会っぽくないけどなんか素敵~~って写真撮ったら



教会でした。

あと、この看板がキラキラしたものが風で揺れて本当にキラキラしてて綺麗でした!



また青い空に映えること!


さて、今晩のご飯はスパイシーミートソースのパスタです♪



簡単に済ませちゃった

で、今日の疲れを取るためにこれを買ってみました!



エプソムソルトです♪
ソルトと言っても塩ではなくマグネシウム。

お風呂に混ぜると直接肌からマグネシウムを取り込んで体内の余分な水分や毒素を排出してくれてお肌もツルツルになるらしい。

ネットで見たのですがハリウッドセレブがご愛用なんだとか。
で、欧米では普通にスーパーで売ってるとの事なので早速買ってみたわけです。

テニス筋肉痛もこれでおさらばかしらん?



150~300gお風呂に入れるそうなのですが、浴槽が大きいからとりあえず300gで。

15~20分の入浴だそうです。

ふふふジャグジーもあるしね~~!
お風呂でデトックス♪♪♪

…結果は

よくわからないけどお肌はなんかツルスベになった気がする~~!

ま、お手軽なのでちょくちょくやってみよう♪
関連記事
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
