

寒いけど晴天です!

2015年5月13日 水曜日

週末の雷雨後寒くて風が強かったのですが、今日は久々に晴天です!!

風があって寒いけど、お散歩に出発~~!





お花の様子がきになって、先週の天国のような場所に行ってみたら、残念な事にほとんど散りかけになってました。





残念。最高の時期は本当に短い

でもこの青い空と残ったお花でお散歩楽しんで行きましょ~~♪



少し残ってるお花を見かけては撮ってみたけど。





寒いからうめの表情もイマイチネ。

そんな中でこの白いお花は満開を迎えてました♪♪





蕾は赤いのに白いお花が咲くのね~。







白と緑だけだけど青空があるから映えるね♪



モリモリ咲いてるし!



あの1日だけでは短すぎ~!と涙しましたが、この白いお花のおかげでなんとか気を持ち直しませました♪



私の大好きなピンク系のお花は終わってしまいましたが新緑だって春を感じさせてくれますものね。



そしてタンポポも!



こちらはあんまり刈られないのか背が高い♪



JAMP!



JAMP!JAMP!!



ちょっとうさぎさんみたいな動きになりました♪

ハーバーのベンチでひとやすみ。



その後は(みず)うみ側へ移動~♪



ちと冷たい風を感じて~~



お舟がきたよ~





水鳥には反応するのにボートには無関心?



遠くの方にはうめちゃんの気になるグースさんが優雅に浮かんでるけど見えないのかな?



ま、いっか!

今日はじっとしてると寒くなるから動くのが一番ね!



陽射しは強いから動いてると丁度良いんのです。



やっぱり雷雨予報やどんよりより青空よね!



気持ち良くお散歩できて良かったです♪


関連記事
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
