

平日は無理だけど・・

朝の公園散歩でいっぱいのお友達に会えるのが楽しかったので、
旦那さまを連れて、休日も頑張って早起きして行ってみました!

最近寒くなってきたせいか、夜のお散歩であんまりお友達に会えないうめちゃん。
平日は無理だけど、こんなにお友達と遊べるなら、休日もがんばって起きるよ~!

さてさて、今朝もたくさんのわんこ達が。

091003-6.jpg
なぜかバックショット。
  左からさらちゃん、ぜんまいちゃん、フムフムちゃん、そらちゃん、らんちゃん。

みんなで楽しくおもちゃを取り合ったりで遊んでます。
うめちゃんはというと。。。。

091003-4.jpg
 たまたま関西から来たわんことまったり中。
 もっと遊べるといいんだけど、大きさがちと小さいうめ。でも楽しそうだからいっか。

091003-2.jpg
 フムフムちゃんの素敵な笑顔。
 やっぱり舌は長いのね~。

091003-1.jpg
  あら。まるちゃんとさらちゃんとゼンマイちゃんの三つ巴

091003-5.jpg
 そして、笑顔?で近づいてきてくれる絹ちゃん。
 後ろの背景とゼンマイちゃんがいい感じ!


それにしても、カメラ、欲しいです。
実は、昨晩、ヨドバシでカメラのパンフを貰いにうろうろしてました。
そこで・・・・空ちゃん家に遭遇!!!
しかーーーも、カメラ買ってました!!!!いいなぁ。

小さめの一眼にしようかと思って行きましたが、色々話をしていて、
さらに、お店の人を捕まえて話していたら、空ちゃん家の買ったカメラに行きつきました。

今朝は、さっそく撮影していたので、少し触らせてもらいました。
感謝感謝でございます。

・・・その結果、、、、やっぱり欲しい!!!・・・思いは高まってます!

関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
