

Tボーン

2015年5月15日 金曜日

昨晩降った雨は朝にはあがってましたが、なんか今日はもどんよりなんだけど~~。
お散歩テンションが上がらない雲行きです。

でもまあ寒くはなさそうなのでお散歩に出たら、やっぱり今にも降りそうな雲行き。



なのでお散歩はショートコース。

今日はチューリップday♪







北国の春は一気に色んな花が咲きますね。

あまりにも雲行きが怪しく足早にお散歩終了です。

なのに戻ったらピーカンに晴れた。

なんか悔しいけどこんな日はダイナミックに雲が動くので晴れも続かないんですけどね~~。

さて、今日は賢い主婦らしい事をしてみましたよ~~!
暇つぶし用に貰ってきた広告見てたら欲しいものがお買い得になってたのでそれだけ仕入れてきました。

卵にトマトにマンゴーにブルーベリー!



な、な、なんと!
買ったお金よりセーブしたお金の方が高かった♪♪♪

こちらのレシート、ちゃんといくらセーブしたかが書いてあるんですね。

マンゴーなんて3個で1ドルでした!

早速味見。



ちゃんと甘くて美味しい~~!!!

うーん。物価が高いシカゴですが、マメにこうすれば家計に優しいのかなぁ~。
気まぐれな私には無理そうですが

今日は花金なので旦那様が早く帰ってきます♪

なのでモチロン夕方はテニス~

テニスの時はちゃんと晴れてたのにシャワー浴びてふと見ると、(みず)うみだけなんかもやってる~~!



幻想的な光景です♪

夜に晩ご飯のTボーンステーキのTボーンを洗ってうめちゃんにあげたら



すごい食いつきです。





ちょっとイヂワルして取り上げるフリしたら…


あの可愛い可愛いうめちゃんがぁ~~

相当美味しいんだろうなぁ~~。
美味しかったもんなぁ~~。

その後なが~~い間ガジガジしてました。
食べ疲れて



この安らかな表情。

こんなに喜んでくれるならこれからは忘れずあげなきゃね。
関連記事
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
