

テラス席日和です!

2015年5月2日 土曜日

今朝も朝陽を浴びならがらテニス~~♪



まだまだミニテニスを脱してませんが、それでも楽し♪

ちなみにテニスコートは犬は入れないので



うめちゃんはお留守番です。

でも、最近寝室でのクレートお留守番にしてから少し落ち着き始めました。
少し暗くしてあげて、美味しいオヤツを詰めたコングとアミアミボール入れて。

オヤツ欲しさに自分からクレートに入ってくれます。
ひと安心。

で、テニス後は、コートからすぐの所にあるclock tower caféさんでランチ♪



モチロン、一回帰ってシャワー浴びてうめを連れての再登場です!



今日はチーズバーガーにターキーサンド!





旦那様にもこの気持ち良さを味わって欲しくて。
そして、本来の注文方法や支払い方法を知りたくて

なんせ、この前はひとりで勢いでやり過ごしてしまったので…
今後のためにも知っておかねば。

ちなみに平日と休日ではウェイターさんの数が違いますが、普通のカフェと同様どうやら席で注文、支払いができるみたい。
モチロン、飲み物だけなどは中で注文、支払いってのもありみたい。
ま、どっちでも良さそなお店です。

ちなみにサイドにフレンチフライとチップスにしたのですが、間違って両方フレンチフライが付いてきました。

いいよ!って言ったんだけど持ってくるね!と



ひと皿チップスだけがきちゃいました。
これがしょっぱいんだ。

フレンチフライ2人分にこのチップスなので食べきれるわけはないのですが、今日はテラス席日和なので人様のゴルフを見ながらノーンビリ摘むのにはよかったです!



毎日こんなテラス席日和だと良いのになぁ~~。

まだ寒暖の差が激しく、気が抜けない毎日です。

今日は明日の朝食用にシナモンロール焼きました!

と言っても手作りではなく、ただ切って焼くだけ~~!の簡単生地。



シナボンのなので美味しいかなぁと思って買ってみました。

クルクル~~っとパッケージ剥くと、ポンって弾けて生地が出てくるんです。
ちょっとビックリ

アイシングはクリームチーズをチョイス。
色々選べます。
アイシングの量も自分で加減できるのがGOOD

明日の朝が楽しみだわ~~♪♪

関連記事
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
