

deep dish pizza!

2015年5月3日 日曜日

今朝は昨日焼いたシナボンのシナモンロール♪



これはテンション上がるわ~~!
本当に切って焼くだけなのでお手軽で良いかも

でで、モチロン雨さえ降らなければテニスです♪



30分くらいは全く誰もきません。
30分くらい経つと、毎日テニスコートにいるおじさんがきます。

このおじさん、チビッコの個人レッスンやってる方みたいで、生徒がくるまで暇なのか時折旦那様にラケットの振り方を指導してくれるナイスなティーチャー!

きっとド初心者の旦那様を見てるといてもたってもいられなくなるのでしょう。

いーなーぁ!(いつも旦那様ばかり)

さて、テニス、シャワー後はいつものテラス席探しお散歩だよ♪



今日はオウチより北側へ。
お散歩で気になってたイタリアンのMichael's Pizzeria & Tavernさんにきましたよ♪

まずは一杯。



ここはお店の正面と脇にテラス席があるのですが脇の方がワンコエリアみたい。



お散歩中のワンコともふれあえます♪



とりあえずベーシックなものを注文。
シーザーサラダに



シカゴならではのディープディッシュピザ!
とパスタはマリナーラ。



どうやらマリナーラ頼んだらガーリックトーストは付いてくるらしい。

私はお店で初めてのディープディッシュピザです!!



シンプルなのにしたのでdeepな生地にはチーズがたっぷり!!
軽いチーズなのであら結構イケるわ~~♪と食べ進めましたが、やっぱりひと切れ食べると満足しちゃう感じです。

ま、どっちが好き?と言われると普通のピザの方が好きですが、ひとが来た時には1度は食べてもらいたいかなぁ~。

ちなみにマリナーラのソースがとっても美味しくて、ガーリックトーストに載せて食べてもまた旨し!なソースでした♪

運動→シャワー→お散歩→ランチ

なんか健康的な休日だわ~~

関連記事
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
