スポンサーサイト


ピクニック気分♪

2015年5月21日 木曜日

今日は久しぶりに気持ち良く晴れました~~





うめちゃんもなんだか楽しそう♪

そして暑くも寒くもない春の気温♪♪

長袖を着てウインドブレーカー羽織るくらいかなぁ~。

風がだけ少し冷たいけどそんなに吹かないから暖かい…みたいな感じです。

昨日一昨日は冬気温でしたからね~~。ホッとします!

今日はSUBWAYのサンドとスタバのホットチャイラテを仕入れて公園へ♪







そしてお気に入りのベンチで(みず)うみを見ながらのランチです!





ここは陽当たり良好で眺めも良くちゃんとした椅子もあるので良いんですよね~。



そしてサブウェイサンドは安くて美味しいのですっかりお気に入りに😋
毎回エブリシング!とお願いするので野菜もたっぷり❤️



お手軽フードです!

あ!ヨットが自走せず引っ張ってもらってる!!





小さめだからレース用のヨットなのかな?



そっかー。家から見ていてヨット同士が近すぎるのがいっぱいいると思ってたけどこういう種類だったのかも。

ここは飽きないし陽当たり最高だね!



ついノンビリしちゃうわ~。

と思ったら、またまたグースさんにロックオンしたうめちゃん。



追いかける!!



こちらに来て、野性味が出てきちゃったかなぁー?(ご先祖様の職業は鴨猟ので回収犬!)

まあ、水面に浮かんでる水鳥を見さえしなければいつもの愛玩うめちゃんですよ





ルンルンと聞こえてきそうな感じで進んでたら



お友達が次々とやってきた♪







こちらでフリーで来る子は大抵フレンドリーな子。フレンドリーじゃない子はちゃんと飼主がリードを短くしてくれます。

その点はちゃんとしてるな~って思う。

けど、公園はもちろん街中でもゴミ箱が至る所にあるのにワンコのが落ちてたりします。

まあ、ゴミもいっぱい落ちてるから犬のしつけというそういう感覚の問題なのかもですが

なにはともあれ、お友達に会えると嬉しいうめちゃんなのです。



また会えたよ♪



なんか良い日だね♪





帰りがけはいつもの野球グランドの整えられた土の上に少し入ってみたうめちゃん。





なんだか少し満足げだね。
最後はいつものようにグランドを思いっきり走って!!





終了~~!



ピクニックみたいなだけでなんかいつもより大満足だわ~♪

さて今日の晩ご飯は大好きなスタッフド巨大シイタケ?です。



お野菜メイン~♪♪

そうそう、アヴィ家が始めて気になったので我が家も始めました~!
25セントコイン集め。





クォーターコインの裏側は基本は鷲みたいな鳥なのですが、よく見ると各州の柄だったりします。(あと自然の天然記念物?的なのも別シリーズであるみたいです)

私がこちらに来る前に車が故障し、未だ直らずレンタカー生活してます。
そうするとハイウエイの料金がパスで払えず小銭がいるらしく旦那様が会社でジュースを買って崩していたのでクォーターコインが手持ちでいっぱいあったのです。

なので見てみたらなんか気になって。
州の名前だけ見てもちんぷんかんぷんなので収集用の本を買ってもらいました!

州の名前や位置が全く頭にないので、ゲーム感覚で楽しみながら手持ちのコインを入れてみました。



ダブってるのが多くて、先は長そうです。
いる間に集まると良いなぁ~。

関連記事
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
