スポンサーサイト


鐘の主

2015年5月4日 月曜日

洗濯してひと段落。

今日は冷凍マシュマロを試してみました♪



ネットでマシュマロを凍らせると雪見◯いふくみたいな食感になると載ってたので気になって。

結果的には遠くにいるかなぁ~~って感じでした。
大きめだと昨晩からだとまだ冷凍具合が甘くて、夜に食べたら遠くに雪見◯いふくがいました

何か食べてるとおやつ欲しさになんかしらオモチャを持ってくるうめちゃん。



投げては持ってきて



オヤツをねだる。



普通のワンコはオヤツなしでも遊ぶと思んだけどなぁ。。。

こんな顔しておねだり。



ま、ちっとのオヤツで運動してくれれば何よりですわ。



こういう時は良い顔するんだよね~~



さて、お散歩は昨日ランチした時に聞こえてきた鐘の声の主を見に行きました。

その途中に春っぽいお花発見♪



さっき見たいなら顔してくれたらいいのにな。

こちらも。
春の匂いを味わううめちゃん。





サクランボかな?姫リンゴかな?詳しくないのでわかりませんが可愛い色合いです。



鐘の主発見!



素敵な教会でした~~♪





春の訪れを感じたお散歩になりました!
ヤッパリ花が咲くと季節が変わるのがわかりますね~~。

そういえば、今日はあのエプソムソルトのラベンダーを発見♪



お風呂デトックスがさらなる癒しの空間になりそな予感

今晩は、例のアレを使ってみる事にしました。



冷凍しておいたスパイシーミートソースとマッシュポテトの粉とそして…

「ポパイ~!助けて~~!!」でお馴染みのポパイ缶、ほうれん草の缶詰です。
本当にあるとはね~~。

そして、こちらの缶詰はぱっ缶ではないので缶切りが必要。
Rママから教えてもらっていた電動缶開けの登場です!



載せてボタンを押せば



勝手にクルクル回って



綺麗に開きます!!
便利~♪♪

パッ缶に慣れてると必要ないじゃんと思いますが、こちらでは必須アイテムです!

でで、中身ですが



茹でほうれん草というよりはほうれん草の水煮。
そして、細切れで色が悪くて、例えるならば磯のりみたいな感じ



今日はグラタンにしたからまぁいいけど、ほうれん草カレーくらいしか使い道を見つけられそうにありませんな。

とりあえず中身がわかってスッキリしたわ!

まどろみ中のうめちゃん。

「みんなはまだまだGWちゅうなんでしゅね~~」



こちらは普通の月曜日。
なんかツマンナイね。

でも、今晩は月が綺麗なのでヨシとしよう!



こちらでは自然に癒されてます。。。
関連記事
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
