スポンサーサイト


丘が!

2015年5月7日 木曜日

今日は気持ち良く晴れました!



また今度ね~~!が次の日に来ちゃいました♪

本日はレモネードとホットドッグで。



シカゴドックはケチャップが入ってないと聞いていたけど、これも入ってないからシカゴドックなのね~。

今日は野球場側のテラス席にしてみました♪



昨日、一昨日の濃霧から一転、雲は多いけどテラス席日和~♪



グランドの芝刈りをやってますよ~!
マメにやってるからいつも良い状態なんですね。



あの芝刈りカート運転してみたいなぁ~

とっても楽しそうなんだもの。

この香り…

…おかげで草餅が食べたくなりました♪


新緑の季節、壁の緑もモリモリです!



昨日のお花のリベンジ~♪



少しだけでも青空が入るとやっぱいいな。
時折風も吹いて



短い春を精一杯感じています。
蕾が赤く白い花が咲くこの木も



爽やかな感じ~~♪



さて、時計塔、カフェを後にしてみず(うみ)沿いをお散歩だよ~~!



ゴルフ場の中にあるお花はピンクが濃くて綺麗そう。
遠めからしか見れないのが惜しいなぁ~。



途中で見つけたお花。
濃さからいって、この木なのかな~?





今日はいつも戻るより先に行ってみました。
すると、丘がある~~!!



緩やか~に登るとテッペンでは凧揚げとかしてた!



気持ちイイね~~!!!



見えるのは緑と青い空と白い雲と凧だけ!!

こんな気持ちイイ場所があったなんてね!
まだまだこの広大な公園の懐は大きいぜ。

うめちゃん!思いっきり走っちゃって~~!!







最高♪♪

とりあえずパノラマってみました!



どうやったら伝わるかな~~?
このぐるっと見渡せる気持ち良い感じ!!

横には陸上競技用のトラックとかもありました。



ここでパネルモノが撮れたよ♪



背景も誰もいなくてうめちゃんも笑顔♪♪

帰り道も春のお花を見ながら歩きました。





とある事に気がつきました。
マメにかられる場所のタンポポは背が低い!





タンポポ絨毯の上を走り抜けました♪

ゴルフ場脇に一歩中と同じ様な木が!



綺麗で可愛いお花です!!



うめの表情が残念ですが

芝刈りカートさん移動中~~!



憧れるわ~~


関連記事
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
