スポンサーサイト


シェード??

2015年5月27日 水曜日

今日は窓掃除の為のシェード外しの日なので旦那様には自宅でお仕事してもらいました。


シェード外し??

網戸は無いし、この太陽光を遮る為のシェードを外すの??
窓掃除って内側もするの??

???だらけで謎だったのですが、旦那様に確認しに行ってもらうと、
窓掃除は外側だけ
網戸をつけてるお部屋があるからそれを外す
どの家に付いてるか謎なので全部屋確認する

との事。
な~~んだ。ウチは付いてないから旦那様にいてもらう必要もなかったか。

とはいえ、確認しにくるのでウチは無いよ~~って言ってもらいましたけどね。

シェードはサンシェードじゃなくて網戸の方だったのね。
そして付いてる部屋もあるのね~~。

高層階だけどちっさな虫が窓ぎわに上がってくるので今の季節は窓が開けられないのです

換気扇が無いので窓が開けられないと困るんですけどね~。
うちにも欲しいなぁ~。シェード。

なんにせよ、とりあえず解決。

旦那様はおウチでお仕事っていう選択肢もあるので(もちろんしょっちゅうは無理そうだけど)こういう時には助かりますね。

お仕事もはかどったみたいだし♪

今日も謎なお天気。

たまにパラパラしそうな黒い雲が通りかかるけどなんとか持ちそうだったので、夕方にはテニスしにいきました♪

テニス肘の為先週末はお休みしてたのて待ちに待った♪♪なのです(出来無いと思うとよりやりたくなるのが心理でしょうか)

テーピングとは肘、膝のサポーターつけてやりました。

膝はサポーターのおかげか大丈夫でした。
肘は…肘に負担をかけない打ち方を試行錯誤しましたが、最後はまたアイタタタ…

となる始末。

なんか良い打ち方無いかしら~~

ちなみに夕方になると練習の為か小さいヨットのがいっぱい集まってきます。



みんな仕事や学校終わりで来てるんだなぁ~。

さて今晩はサーモンステーキ☆



大きかったのでうめにもお裾分けで焼いてみましたよ♪

こちらはデザートタイムに試食~♪



流石に焼きたて、食いつきが違います!!

私達もカボチャプリンを♪





味は好みなのですが食感はまだまだ改善の余地ありかな?

それにしてもカラメルとカボチャが合うわ~~



パンプキンプリンLOVE
関連記事
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
