スポンサーサイト


シカゴの春!!

2015年5月8日 金曜日


今日も相変わらずいっぱいの写真なのでお時間ので無い方はこの動画でお楽しみください♪


お時間のある方はこの先に進んでくださいませ~~

今日は暖かい~!(暑い??)
ので急いでシカゴの春を探しに♪



刈りたての芝生は気持ち良いのかうめちゃんも嬉しそうに走ります♪



ジャックちゃんに会えました♪
しばらく遊んでそうだ!と思って写真を撮った時にはもう少し離れていましたけどね



タンポポも綺麗だね~



ここは天国みたいな景色です!!



お花とうめちゃんが撮り放題~~♪♪





お花の額縁みたいでしょ♪



今度は白いお花で♪



この景色素敵すぎる~~



うめちゃん以上に私も笑顔になってます!!



なんの花かなぁ?
サクランボ系リンゴ系??
とにかく可愛いっっ

この先にもまだまだありそうだね~~!



色もそれぞれ微妙に違ってて。
自然って素晴らしいですね。



天国か夢の中にいるのかしら??と錯覚しそうな景色です!





こちらはタンポポとのコラボ♪



蕾は濃いピンク~~



ベンチの横には大きな木が



ここでずーっとぼーっとしてたいわ~~





こんなに綺麗だとはね~!



タンポポの差し色も良い感じ♪
この辺りはタンポポの背が高いね。



この通り、ずっと笑顔なうめちゃんです♪



ここはやっぱり天国なのかも…





良い季節は短いから堪能しなきゃね~!



今日のうめちゃんは蕾色なので埋もれちゃうね



白と緑の所ではうめちゃんがお花のようです



今日は天国のような景色で天国にいるかのような笑顔のうめちゃんの写真がいっぱい撮れてシアワセだぁ~~









シアワセの4連ちゃんでした♪

楽しかったね~~!



いつものグランドで最後のひとっ走り♪



天気も良くて大満足なお散歩でした♪

しかし…

今日は花金で夕方テニス予定だったのにこの天気予報。



でたぁ~!雷雨予報!
しょっちゅう出るんですよね。雷雨予報が。

雨雲もきちょるきちょる!!



レーダー通りダウンタウンの奥は雨降ってるっぽいなぁ。



そして、ピンポイントな雨雲も見えたり。



旦那様が帰宅時にはもう飲み込まれる直前に。



諦めきれない旦那様はTVで初心者向けLesson動画を見て素振り中~



テニス予定だったので夜は焼くだけTボーンステーキ♪



ま、運動してもしなくても美味しいこのお肉。

今日は取れ切れなかったお肉が結構付いてたので洗ってうめちゃんに少しあげました。











ワイルドすぎるぜ。うめちゃん。

ま、私達が食べても美味しいんだから美味しいよね~~

天候といい、うめの表情といい、さっきのは本当に天国だったのかもしれません…
関連記事
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
