スポンサーサイト


オシャレ雑貨タウンへ♪

2015年5月24日 日曜日

朝ふと外を見ると…



んん?チャリ





そうだ!ロードレースがあるんだった!

ということで、車はこの道使えないと混みそうなので電車でお出かけしてみました♪



バック好きなのですっかり眠りに落ちるうめちゃん

きたのは雑貨屋さんが多いオシャレタウンのアーミテージ。







高架鉄道(場所によっては地下)なので出口は階段を降りていきます。



で、バーをガチャコン!と押して出ます♪



さてさてどっちから行こうかね~。



駅から東西に延びる道沿いに雑貨屋さんが点在しています。

ワンコグッズのお店もありました!



お店めぐりなので写真はこれだけしか撮りませんでしたが、こちらで雑貨屋さんって珍しいので久々になんかワクワクしました♪

朝しっかり食べ過ぎてお腹が空いていなかったのと少し肌寒かったので陽の当たらないテラス席でのランチは諦め、ひたすらレイク側まで歩いていつものリンカーンパークでひと休み。

りすさんと見つめ合ううめちゃん。



気がつけばリンカーンズーの入口に。



残念ながら動物園はうめは入れないので周りを歩いて帰ります。

でも大きな動物園。入口はいくつもあり、基本タダなので、私だけチョイと入ってみたら大きなサイさんがいました!



とりあえず入ったど~!って事で、なんか納得。

それにしても今は新緑や花が咲いてていい季節ですね~。



お散歩してて気持ち良いです♪

自然博物館前のブロンズバッファローも緑が育っていい感じ。



結局雨雲も近づいてきてたのでお茶もせず…

なので、近所のスタバで抹茶フラペチーノとクッキーをGET。
(メニューにはのってませんが頼めます)



天気悪くなる時はテラス席も畳まれてて残念ながらお持ち帰りに。

ちゃんと抹茶フラペチーノでしたが、こちらのフラペチーノは水っぽいというか、すぐ溶けます。
なんか薄いの。

近所のあのスタバだけなのか、全体的にそうなのかはこれからのお楽しみ。

まあ、安定感のある味なのでヨシとしよう♪

今日もよく歩いたど~!
関連記事
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
