

New記事追加しました!

以下の記事を追加しました。
大雨で散歩に行けないので、ちょこちょこ記事を埋めるぞ~!
うめちゃんは足元で爆睡中~。

見てあげてもいいよーという希少な方はこちらからどうぞ~(^^)/~~


今はもう多用しまくっているWフルドックガードが到着したときの記事です。
↓コチラ
ダブルフルドックガード!!


うめがうさちゃんに!?
↓コチラ
来年の干支に♪


仮想多頭飼いショット満載です。
↓コチラ
お友達と♪


ドックランに行った話です
↓コチラ
駒沢公園ドックランへ♪

New記事追加!

震災前に加工していた写真があったので、懐かしい12月のキャンプのお話その1を書きました!

↓コチラ
うめちゃん初キャンプ♪ その1~Nweカワワ探索~


懐かしの写真です。
お時間のある方でもしよろしければ・・・

追記です。

その2とその3も追加しました!

↓コチラ
うめちゃん初キャンプ♪ その2~昼食~
↓コチラも
うめちゃん初キャンプ♪ その3~いよいよキャンプ~

New記事UPしました!

草津旅行後編、もうすぐ3月になっちゃう!と慌ててUPしました(^_^;)

コチラ→草津旅行 後編!

きゃは(*^_^*)

New記事UPしました!

傷心を克服し、草津温泉旅行にようやくとりかかりました!

こちら→草津温泉旅行 前編

もう、一か月経っちゃいましたねぇ…(^_^;)

New記事UPしました! イルミネーション編

色々宿題は溜まっていますが、、

季節外れにならないように、クリスマスイルミネーションを私もUPしてみました。

コチラ→クリスマスイルミネーション散歩

theme : トイ・プードル
genre : ペット

New記事UPしました! 

メリークリスマス!

この前はブリーダーさんに写真を貰ってBabyうめちゃんに対面できました。

そして、ふと、私達と初対面した日の写真を載せてないことに気が付きました!!

ので、忘れないうちに、載せておこうと思いまっす☆

コチラ→55日目のうめちゃん~初対面~

New記事UPしました♪

ちょっと間があいてしましましたが、

長い長~い一日の記事の続きです♪

コチラから→その4(赤レンガ編)

コチラから→その5(元町~帰宅編)

今日はお休み頂いていたので、溜まっている宿題(ブログ)をいっぱいUPする予定でしたが、
長編だったため(お昼寝しちゃったのもあって)、この2つだけでした。。

でも、これで長い長~い一日は完結したので、次は・・・!?

theme : トイ・プードル
genre : ペット

New記事upしました!

ご無沙汰しています。

本来なら、長~い一日の続きを載せる予定でしたが、

ブリーダーさんからクリスマスプレゼントを頂いたので、

うめちゃんの誕生秘話!?をお送りします!

↓↓コチラから飛んでください。

その1→うめちゃん誕生!

その2→10日後のうめちゃん

その3→生後48日目のうめちゃん

明日行くビックサイトのドックフェスティバルで、ブリーダーさんがチャンピオン犬のハリー君をお披露目でチャンピオンクラスに出陳させるそうです。
久しぶりにうめちゃん、ブリーダーさんに会えるといいなっ♪

New記事UPしました! その3公園ラストです!


引き続き、長い長~い一日 その3~公園後編~ をUPしました!

公園編ラストです♪  コチラから→長い長~い一日 その3~公園後編~

New記事UP! その2です♪


長い長~い一日 その2~公園中編~をUPしました!
らんちゃんとチェロ君の走りからです!


コチラからどうぞ→その2~公園中編~

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
